abarenzya-mitonattoman30’s diary

カメラマン奮闘記

8万円の報酬を当選者に配布しています

※当選者のみにこのメールは送信されています。(今から60秒以内の受け取りとなります。) \おめでとうどざいます!/ 8万円の報酬を当選者に配布しています。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼・8万円の報酬を受け取る→ https://belizelife.jp/l/c/NTcLTjTK/6cyCtvPE▲▲▲▲▲▲…

ワークショップのお知らせ

1月28.29日10-12,14-16時に開催いたします! 初心者も対応しています。カメラを持っていない方も安心してください^_^ CASIOメーカー協賛のもと、コンパクトカメラをレンタルにてワークショップでは使用できます^_^ もちろん、カメラを持っている方で使い方わ…

明けましたおめでとうございます㊗️

年末は、県の助成金にて島あっち〜と言うのに、知人が応募し、見事当選し、与那国島へ行きましたー。 当選者12名。 島行事のマチリを観に。 同じ沖縄なのに、場所によって違うのだから、沖縄って不思議なとこです! 25日間は、4足足の動物は、殺しても食べて…

ワンランク上の写真の撮り方

カメラ持ってないけど、これから購入して勉強したい。一眼レフやコンパクトカメラあるけど、タンスの肥やしになっている方はいませんか? せっかくカメラあるのに、活用しないともったいないですよね。 そこで、初心者に対応した、カメラ初心者のために、カ…

グラビアファンディングに挑戦中!

12月15日締め切り!まだまだ目標金額に到達してません、、、。皆様のご支援ご協力お待ちしております! 【クラウドファンディング】 子供社長クリエイタースクールとは?7歳から15歳の子供たちに1人1本の映画制作するスクールです。 スクールでは、2期生…

今日からスタート

カメラマンになってから10数年間がたち、 人生を振り返ってみると、多くの方々に出会いました。 ファインダーから覗く、人物や物、建物に景色、どれも語りかけているようです。 最近では暖かな家族写真撮影が増えて、心暖まる日が続いております。 本土と沖…